遠方にお住いの息子さんから実家の遺品整理のご依頼をいただきました!

県外に住んでいる息子さんからの依頼で、実家の遺品整理をしてほしいというご依頼をいただきました。

最近、このような依頼が増えてきています。

たまたま門司区役所に来た時に、弊社が広告として出している封筒を見ていただいて、ご連絡いただいたとのことです。

遠方にいる場合は、下記のように思いになるとのことです。

①両親や自分が育った家なので、ちゃんとした業者にお願いしたい

②遠方にいるので、何度もお見積もり出来ないので、どの業者が良いか迷う

③片付けする時に立ち会わなくても安心して任せれる業者はないかな?

と思っているところに封筒を手にし、許可を持っている会社であることやホームページを見てもしっかり顔を出している会社なので、信頼できそうだということで、ご連絡いただきました。

実際に遠方にいて立ち会うことが出来ない場合でも施工前施工後の写真などを提供するなど、お客様が安心してご依頼できる環境づくりを意識しております。

今回も大変喜んでいただけました。

北九州市(門司区・小倉南区・小倉北区・戸畑区・八幡西区・八幡東区)の不用品回収や遺品整理でお客様から一番安心して依頼をいただける会社を目指します!

撤去後
撤去前